Σάββατο 1 Οκτωβρίου 2016

エルドアン首相は、内国の加盟を決定するためにEUを促します

エルドアン首相は、内国の加盟を決定するためにEUを促します


トルコ大統領レジェップ・タイップ・エルドアンは強くアンカラの国会前に演説中に「ゲームは終わった」と強調し、かどうか賛成か、委員会へのトルコの加盟に対して明確に決定するために、欧州連合(EU)を促しました。

"我々は、ゲーム終了時に到着した、「新議会の任期の開始をマークするために会議でEUへの対処トルコの社長は語りました。
彼によると、「加盟国になるためにトルコへの支障はありません(と)EUが望む場合、我々は準備が整いました。」
「彼らはトルコの有無にかかわらず継続するかどうかを決定する必要があり、「トルコの国家元首は指摘します。
自分の位置を明確にするために加盟国を招待し、ビュー「彼らは私たちの最後の53年間のドアで待っている私たちに残されているという事実は、向かって彼らの意図を示しています」。

「ヨーロッパでは態度がトルコに与えられた彼の約束を守るために望んでいる誰かと同じである」もトルコのリーダーを指摘しました。
大臣レジェップ・タイップ・エルドアン首相は、EUの試みが統合プロセスに基準を確立するためにことを訴えて、「トルコの生存の問題である連合の声明、テロに対する我々の戦いに関して特にを、「非難しました。」

「月となり、さらにEUへ旅行するトルコ国籍によってビザ要件のリフティングが10月に行われることに留意トルコ大統領、によって開催された「トルコは常にヨーロッパに向けて、その約束を果たしています」エルドアンによるとヨーロッパとの彼の国との関係については、「重要。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου