Πέμπτη 29 Σεπτεμβρίου 2016

死んだと108負傷者、ホーボーケンの列車事故

死んだと108負傷者、ホーボーケンの列車事故


今日のホーボーケン駅で列車のクラッシュの原因となった列車の運転者が重傷を負ったが、悲劇の原因を明確にするために当局と協力しており、ニュージャージー州の知事を発表しました。

クリス・クリスティが発表した報告書によると、壁に列車の影響は、一人の女性が死亡し、108他の人が負傷しました。

250人の乗客の合計を運んでいた列車は、高速で動作しているとホーボーケン駅への重大な被害をもたらした、知事を追加しました。

「ニュージャージー州の列車の脱線の画像がひどいです。私は愛する人を失っただけでなく、負傷者の数十のため人のために祈る」、Twitterでホワイトハウスの民主党候補、ヒラリー・クリントンを発表しました。

対戦相手は、大物ドナルド・トランプは「不慮の事故に関与したもの」とは、乗客を救出する救助隊員の努力を歓迎syllypithike。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου