Σάββατο 1 Οκτωβρίου 2016

ギュンター・エッティンガー:難民はブリュッセルではなく、ベルリンで決定されます

ギュンター・エッティンガー:難民はブリュッセルではなく、ベルリンで決定されます


難民 'はブリュッセルで考慮し、ベルリンで発表されていない問題である、「ギュンター・エッティンガー新聞ノイエWestf?Lischeとのインタビューで語ったデジタル経済社会の問題のためのドイツの長官は語りました。

彼はブリュッセルは、外部境界であるEU諸国を支援すべきであると付け加えました。 「ダブリン条約は、数千人の難民の到着に基づいていました。毎年150万人の難民では、しかし、これらの国々が過負荷され、「エッティンガーは言いました。

ヨーロッパの動的に言及ドイツコミッショナーは、欠点はアジアや米国に比べて言いました。 「この時点で我々は改善する必要があります。私たちはより良い訓練する必要があります。それはスポーツのようです。もっとトレーニング、スピード、協調とボールの変化。」バイエルミュンヘン、シュトゥットガルトの上シャルケ下が上昇すると、我々が原因で、より良いチームのパフォーマンス、スピードとチームプレーにそれを知っています。文書が言ったように「言葉ではバイエルをコピーする必要があります」。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου