Τρίτη 27 Σεπτεμβρίου 2016

Schaeubleはベルリンにドラギ訪問の観点から金利に関する議論が再燃しました

Schaeubleはベルリンにドラギ訪問の観点から金利に関する議論が再燃しました


ドイツの財務大臣ヴォルフガング・ショイブレは本日、緊急の成長を刺激すると、議員が金融政策を失いECBマリオ・ドラギの社長を召喚する前に、低金利の時代、一日を終了するために構造改革を行うことを求めました。

彼のコメントは、近年の積極的な利下げに進行していると兆の上をチャネリングしている欧州最大の経済とユーロ圏の中央銀行との間の緊張の復活を反映しています。資産購入を通じて経済へユーロ。

しかし、ほとんどゼロより上適度なインフレなるようにユーロ圏の成長と、はるかに2%に近い目標レベルより下、ECBはその努力を示すことがほとんどない、と批評家は金銭と主張しています政策は限界に達しています。
保守的なドイツの新聞フランクフルターアルゲマイネツァイトゥングにホストされている記事では、Schaeubleは、金利が非常に低く、深刻かつ合理的な懸念の原因であると述べています。

「我々はヨーロッパで、より持続可能な成長を持っている場合にのみ、私たちの後ろに低金利のこのフェーズを任せることはできない、 "Schaeubleは言いました。 「我々は新しいお金で古いパスに移動し続ける場合私たちは、これを達成しませんが、我々はコースを変更する場合だけです。」
彼らは彼らが外部からの衝撃に対してより耐性にする」avastakta高い債務を "減らすために開始する必要があり、ヨーロッパや政府内の複数の構造改革が必要で、Schaeubleは述べています。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου