Κυριακή 29 Ιανουαρίου 2017

ホワイトハウスは:エントリの禁止措置のカオス実装を引き起こすことはありませんでした



ホワイトハウスは、大統領令ドナルド・トランプの実装は移民に7主にイスラム諸国を目的とし、唯一の24の旅行者が拘留中に残っていることを報告し、今日守りました。
「それは混乱した、「ハウスライナPrimpousホワイトのスタッフショーNBCのチーフは、「ミート・ザ・プレス」と述べたと325000の旅行者が土曜日に米国を入力し、それらの109が逮捕されたと付け加えました。
「これらの人々のほとんどがなくなってきた。私たちが滞在約24人を持っていると私は彼がひどい人は、この日の残りの半分の前に行くではないと言うだろう "と彼は言いました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου