Πέμπτη 2 Φεβρουαρίου 2017

社長トランプは大学バークレー校へのすべての連邦政府の補助金を一時停止すると脅し


米国ドナルド・トランプの共和党の議長は、今日は何百人もの人々、主に学生が、右翼のコラムニストBreitbartのウェブサイトに対して激しく抗議した1日前に大学バークレー校、すべての連邦政府の補助金を一時停止すると脅しました。

「大学バークレー校は、言論の自由を可能にし、無実の異なるビューに対して暴力を行使しない場合は - ?AT ALL連邦資金を「ソーシャルネットワーキングサイトTwitterで自分のアカウントにトランプを書きました。

叫ぶ「彼らは黙って作る「デモ隊数百人は、キャンパス内に昨日の夜の窓ガラスを壊した木製パレットに火を設定し、催涙ガスを使用して報復警察、に対して石を投げました。

警察は、大学の周囲を封鎖し、大学は最終的にスポークスマンBraitmpart、ミロン(またはミロ)Giannopoulosを話すようにしたイベントをキャンセルしました。

彼は選挙運動中に「ダンディー」(「お父さん」)と呼ばれるトランプの強力な支持者、Giannopoulosはナショナリストポジションを上げ、白色人種の優越性を支持するアメリカの極右、の中で最も人気のある形態の一つです。

挑発的な口調のためのソーシャルネットワーキングサイトに知られている新技術に特化、Giannopoulosは、それが黒の俳優レスリー・ジョーンズの攻撃を煽っているため、削除することが彼のTwitterアカウントを見ていました。

非常に自身はと言って、「左」文で批判Giannopoulos「言論の自由におびえると文字通りそれを防ぐために何でもします。」

スティーブ・バノン氏の元ヘッドが新しい米大統領への戦略的な顧問である一方で、ウェブサイトBreitbartは、極端な右隣、積極的に、トランプの立候補を支えてきました。

デイビス大学で同様のデモ先月もGiannopoulosが話すことになるで会議の開催を妨げていました。どちらの場合も、学生は保守的なグループを招待しました。

それは1960年代以降表現の自由の擁護者の牙城だったので、バークレーは有名です。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου