Τετάρτη 1 Φεβρουαρίου 2017

抗移民政令トランプによって「早い機会」を削除すると、A.グティエレスと呼ばれます


持ち上げることが「できる限り早く、「抗移民条例米大統領ドナルド・トランプは、国連アントニオ・グテレスの事務局長を招待しました。

一時的に7イスラム教徒の国で、米国の国民にエントリを禁止ドナルド・トランプの驚くべき決定は、世界中の反応の嵐を引き起こしました。

「これは深刻な懸念に対して、米国またはその他の国を守るための最善の方法ではないテロリストの可能性浸潤について存在し、「グティエレスは記者団に語ったと述べました。

「私はこの決定はこれを達成するための効果的な方法であると信じています。私はこれらの対策は、できるだけ早く撤廃されることを信じている」と彼は付け加えました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου