Τρίτη 31 Ιανουαρίου 2017

米国のエントリの禁止は、政府に警告し、拡張することができます


移民上の社長ドナルド・トランプの判決で述べた7イスラム諸国のいくつかは、おそらくすぐに禁止事項のこのリストから来ることはありません、内部セキュリティ大臣ジョン・ケリー本日述べました。

記者会見ケリーでは、しかし、彼らは国のパスポートを尺度には影響されません使用している場合は二重国籍を持つ7カ国の国民が米国に入ることを許可されるであろうと述べました。

新しい大臣は、イラン、イラク、リビア、ソマリア、スーダン、シリア、イエメンから来るすべての人に、米国への入国を拒否された前金曜日社長トランプによって署名された法令、について尋ねました90日と120日のために難民入場。

判決は、世界中の空港だけでなく、新たな規制を解釈しようとする税関職員や航空会社で混乱を引き起こしました。判決に対する多くのもたらした裁判手続は猛人権団体だけでなく、欧米諸国、米国の同盟国から民主党から批判しています。

ケビンMakAlinan、税関の演技演技ヘッド国境保護サービスにより述べたように、上記の7カ国から721の旅行者に米国への法令拒否されたエントリの発効以来。

ケリーは彼の部分に連邦政府職員の移民サービスやオフィスが意図的に故意に違反したりするために移民なしでの判決に準拠していることを指摘しました。

トランプ令は、それが「盲目的に」取られたので、効果がないことを証明国連事務総長グテレスを考慮することができます

国連事務総長アントニオ・グテレスは本日、対策は「盲目的に」という効果のない危険性がある取られていることを強調し、一括して7イスラム諸国の市民を標的とする米国の新大統領の反移民条例を批判しました。

すべての国が「テロ組織のメンバー(自国の領土に)入る回避するために、国境をコントロールする権利や義務がある」と彼は国連事務総長の広報に与えられた声明の中で説明したが、対策することを強調しましたこれに採択された「宗教、民族や国籍に基づく差別の任意の形式に基づいてすることはできません。」

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου