Παρασκευή 7 Ιουλίου 2017

野党が主催イスタンブールの「正義のためのマーチ」


「正義のためのマーチ」は、アンカラで6月15日に発足し、MEPの投獄に抗議するために、メイントルコ野党を率い、イスタンブールで今日到着しました。

動員の主催者の招待で、共和人民党(CHP)のリーダー、ケマルKilicdarogluは、遠くから見えている今日街を席巻壮大な群衆、フレンチプレス庁の放送ジャーナリストが答えました。 CHPは、行進に参加した45,000人に話を聞きました。

すべての人の唇にユニークなスローガン:「正義。」

参加者は、トルコの首都で始まる400キロ以上の距離を移動しました。コースは、それが国家の秘密を明らかにしたため、受刑者6月14日エニスPerperoglou、CHP MPは、25年の刑を宣告された刑務所の前で、イスタンブール近くマルテペ中の濃度と日曜日に完了する予定です。

「今日、私たちはイスタンブールに入り、私は喜ん、」Kilicdarogluは「負傷者1人がなかったロングライド。」にそれを歓迎し、発表しました

群衆は工業地帯を駆け抜けたが、多くの労働者が参加者を歓迎するために工場からや窓に来て、彼らを称賛します。さらに、彼らは同情のドライバーに車を渡すの角を鳴らし。

「一緒に、この日曜日7月9日、私たちは私たちのコースを完了します、」Kilicdarogluは語りました。

まだ終わっていないだろう「正義のためのGoogleの検索は、」と彼は言いました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου