Παρασκευή 7 Ιουλίου 2017

G-20:による抗議行動にホテルでブロックされたインク


メラニア・トランプあるため、市内で開催されたG20に対する多くのデモで、代表と米国代表団に近い筋を発表し、彼はハンブルクに滞在しているホテルでブロックされています。

「これまでのところ、我々はホテルから抜け出すために、警察から許可を受けていない」、このスポークスマンは、ドイツのプレス庁DPAに語りました。 G20での米代表団に近い筋はpliroforia.G-20を確認しました。

何がハンブルクにインクを作りますか?

メラニア・トランプ G20サミットの週末のためにハンブルクに彼の旅に彼女の夫を伴うとして、そのプログラムの一部は、いくつかの恥ずかしの原因となることができ、今アメリカの雑誌ニューズウィークを書き込みます。

G20の指導者の他の妻とのカートリッジは、気候変動の主要な研究センターへの訪問が含まれメルケル首相、教授ヨアヒムZaouer量子化学、市内観光の夫に同行します。ファーストレディは、気候変動のためのテストシナリオのためのツールやサービスを提供してドイツの気候・コンピューティング・センター(DKRZ)のドイツ気候計算センターを訪問します。

インクのための問題は何ですか?研究センターへの訪問は、米国および他のG20諸国の見解は正反対に、気候変動に対処する上で反対している私たちのサミット、中に実行されます。

サミットの議題は、しかし、2015年にパリで到達した国連気候変動協定の賛成でG20の重要な役割を強調し、トランプは、米国が合意から撤退することを発表しました。メルケル首相は言って、この開発によって失望:「私たちは、気候変動の科学的証拠を確信し、地球上で最後の一人まで待つことができません」

しかし、インクとZaouerは、世界の目には、彼らの意見の相違を抑制すること、共通の基盤を見つけることが信じていました。

市内の他の閲覧ステーションは、ハンブルク、音楽ホール、19世紀の町役場のポートです。

ニューズウィークはメラニア・トランプとヨアヒムZaouer両方がやや役割から外れていることを指摘しています。

米国のファーストレディは、前任者で異なります以前の結婚からトランプの娘、イヴァンカは、前回の大統領の子どもたちとの関係で大統領に大きな役割を持っていながら、それは6月までホワイトハウスに住んで。

ZaouerはG7サミットのために日本に昨年のメルケルだけの旅に同行しても、彼の研究室でテレビに式典を見て、最初の就任式に出席しませんでした。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου