Τετάρτη 5 Ιουλίου 2017

トルコとシリア北部でクルド人YPG間の緊張


数日中に衝突を引き起こす可能性「宣戦布告」に等しいクルド民兵(YPG)の力によって制御北西シリアのエリアの近くにトルコ軍の開発は、クルドのシパン各論として、ケモ、司令官ロイターに語りました民兵。

トルコ政府ニューマンKourtoulmousの副社長は、トルコの軍事的準備がアフリン地域のクルド民兵部隊の脅威に対する正当な尺度であることを示す、この主張を否定しました。また、トルコ軍はあらゆる敵対的な動きに応答することDieminyse。

「これは戦争の宣言ではありません。潜在的な脅威に対する準備、「Kourtoulmousはロイターとのインタビューで語りました。 「それはあります。 。 。私たちは独立性を守ることができる法的措置は、「と彼は付け加えました。

「シリア北部YPGのアンカラ見て動きがトルコへの脅威が同じように往復運動させるだろう上げる場合(YPGの)彼らの主な目的は、トルコへの脅威を構成し、」トルコ政府の副社長は語りました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου