Δευτέρα 17 Ιουλίου 2017

トルコのアムネスティの検察官ディレクターによって問い合わせ


その中で人権擁護の数十、トルコのアムネスティ・インターナショナルのディレクターは、彼らに対する起訴の可能性を開くために検察官による尋問を受けるためにイスタンブールの裁判所に今日つながったNGOで知られるようになりました。

八人の活動家、アムネスティ・トルコIntilエゼルのそれらの間のディレクターは、島Bougioukanta、イスタンブールで、サイバーセキュリティの研修セミナーの間に7月上旬逮捕されました。

スウェーデン人とドイツ人が、このセミナーではトレーナーが、また逮捕され、拘留されました。

「武装テロ組織への参加」の疑いでトルコ当局が見られるように、10人の活動家は彼らの逮捕以来、初めての検察官の前に今日を撮影しました。

「2点の一つが起こる:これらの人々が、残念ながら彼らの裁判未決拘留されるかどうか(...)リリースされるのいずれか、」裁判所アンドリュー・ガードナー、アムネスティでトルコの専門研究者は述べています。

「これはトルコの正義のためのテストです。トルコは、彼らは人権を擁護しているので、これらの活動家が刑務所につながった場合、国際社会の目には不名誉に記載されています「と彼は言いました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου