Δευτέρα 17 Ιουλίου 2017

マンガン。ネタニヤフは大司教Listizerノートルダムのメモリを光栄


イスラエルのネタニヤフ首相は本日枢機卿Listizer、キリスト教に改宗し、パリの大司教になるために来たユダヤ人のメモリを光栄ノートルダム、大聖堂にプライベート訪問を行うことで、パリへの彼の訪問を締結しました。

これは、ノートルダム大聖堂、フランスの首都の歴史的建造物へのネタニヤフの最初の訪問でした。彼の妻サラに伴われ、(寺で50分間保持し、プレートは枢機卿ジャン=マリー・Listizer(2007年から1926年)、才能の大司教パリのメモリに配置される前に、ほぼ25年間、しばらくの間に立っていました1981年から2005年)。

「私はユダヤ人生まれた。私は私の祖父、アーロンの名前を受け取った。私は、信仰と洗礼によってクリスチャンになった使徒たちのようなユダヤ人残った」大司教が積極的にユダヤ人とキリスト教徒の間の対話に関与し、このプレートを書き込みます。

ネタニヤフは、彼が彼のハンガリーの相手ヴィクトルオルバンと会う予定ブダペストのためにすぐに出発します。これは、1989年に共産主義政権の崩壊後、ハンガリーでのイスラエル首相による最初の訪問になります。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου