Κυριακή 16 Ιουλίου 2017

離れヒズボラ、イラン、中東会議の焦点Netaniachou-


フランスはレバノンのシーア派組織ヒズボラの機器について、イスラエルの懸念を共有し、社長エマニュエル離れたパリの両首脳の間で彼の最初の公式の会合今日の後、イスラエルの首相は語りました。

「私は南レバノンのヒズボラの機器について、イスラエルの懸念を共有して、」彼はイスラエルの首相の側面を持つ、今日ジャーナリストにオフ指摘しました。

両首脳は、大統領宮殿で1時間にわたり会談し、その後、フランス大統領は彼の国の彼の確固たる地位繰り返した:その首都としてエルサレムを持つ2つの状態の液を介して、中東の紛争を解決するためのパレスチナ人Israilinon-間の交渉の再開を。

また、彼はイスラエルの安全保障のために「しっかり」支持を表明し、その決済の活動を非難しました。フランスの指導者は、彼がイスラエルの首相の招きで「今後数ヶ月の間で、」イスラエルを訪問すると述べました。

イランの問題では、エマニュエルは離れて、それが2015年にテヘランの核開発計画についての合意を実現するために「スタンバイ」であることを保証しました。

エリゼで両首脳の対面は、第二次世界大戦中のパリでのユダヤ人の大量逮捕のための記念イベントを行いました。それは私がこのようなイベントにイスラエル首相が出席した初めてでした。

彼の部分については、フランスエマニュエルの社長は離れて、今日は1942年にパリで冬季競輪場でのユダヤ人の大量逮捕(ヴェルdの?HIV)のためのフランスの責任を改めて表明し、反ユダヤ主義と人種差別に対して強制的に話を聞きました。

「はい、私はここでは繰り返されます、フランスは、そのため、ほぼすべての16と7月17日に彼らの家から追放されたユダヤ人の信仰の13 152人の死を追放した後、大量逮捕を組織し、」フランスの社長は語りました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου