Τετάρτη 15 Μαρτίου 2017

メルケル首相は、クレムリンによると、まもなくモスクワを訪問します


首相、ドイツのメルケル首相はすぐにロシアのプーチン大統領と会談するためにモスクワを訪問するユーリUsakov、クレムリンのディレクターを発表しました。

「私たちは日に合意した、「Usakovは更なる詳細を与えることなく、報告されたRIA通信社の報道機関によると、言いました。

クレムリンのスポークスマンドミトリーPeskovは、ロシア政府がドイツの首相との「同時」メルケルの訪問の日付を発表することを説明しました。

メルケルとプーチンは、「確かに」Peskovによると、ウクライナと議論します。

彼は3月9日のドイツ外交ジグマール・ガブリエルの頭の上にモスクワで行われた訪問した際、プーチン氏は、「夫人連邦首相の訪問を期待しています。」と述べていました

メルケル首相は、ロシアと欧米間の緊張が原因ウクライナの紛争のエスカレートしてきたように、2015年5月10日からモスクワを訪問することです。

彼は第二次世界大戦中にナチス・ドイツの勝利の70年を記念して5月9日の軍事パレードに出席するために行っていました。

彼女のように、ほとんどの西の州の指導者は、クリミアの併合に抗議してお祝いをボイコット。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου