Δευτέρα 13 Μαρτίου 2017

オランダは警戒するトルコの市民を促し


オランダは、アンカラとの外交危機ハーグ関係につながった問題を抱えた週末の後に発行された新しい旅行の勧告に警戒するトルコ国民を促しました。

「トルコとオランダ3月11日の間からは何の外交張力は「オランダ外務省の文を参照していない:「引き続き警戒や集会や混雑した場所を避けてください。」

アンカラは、ロッテルダムの警察の介入に抗議するためにオランダの代理公使と呼ばれます

トルコは週末にトルコのデモ参加者に対するロッテルダム警察の行動に抗議するためにアンカラのオランダ代理公使に呼び出され、トルコ外務省内の源は言いました。

外交文書では、トルコ外務省は、警察の介入は不釣り合いだったと正義を聞くために要求し、ソースを説明することを言います。

オランダの警察はロッテルダムのトルコ領事館の外sygkenthrotheiていたデモ隊数百人を分散させるために警察犬と水ポンプを使用しました。一部のデモ隊は、ボトルや石を投げ、他の人が警察に殴られました。

オランダ当局は、彼らがオランダに来ていないよう求め、その後、強制送還されたからトルコファミリー総務大臣の領事館にエントリを禁止したときにオランダに住んでいるトルコの抗議が組織しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου