Τρίτη 14 Μαρτίου 2017

米国北東部にあるステラの吹雪から、深刻な問題


アメリカ北東部では、今日は大雪や雹の影響を受けてフライトの何千ものが原因もともと気象学者によって予測ほど深刻なものではないが証明された悪天候のため中止されました。

比較的穏やかな冬の後、吹雪「ステラ」は午前2時(0900 GMT)の周りに多くの国を襲いました。早朝、雹と強い突風を伴って約15cmの雪は、マンハッタン、米国の金融資本を覆っていました。

国立測候所は、しかし、ニューヨークに落ちることが予想雪の量を低下させました。月曜日に彼らを60 cmの雪の高さを期待するが、その後、雪の量が20センチ超えないことがわかりました。このため、当局が持ち上げられ、24時間の町が宣言された緊急事態。アメリカの都市のいくつかの地区では、ブルックリンのように、代わりに雪みぞれとゼロ度に近い温度を投げます。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου