Παρασκευή 17 Μαρτίου 2017

ベルリンは投獄ジャーナリストにトルコの言葉を信頼することはできませんメッセージを持っています



ドイツの外務大臣ジグマール・ガブリエルではトルコの大統領レジェップ・タイップ・エルドアンは、新聞の逮捕ジャーナリストたちはトルコの正義を試してみました前に、ウェルトデニズユジェルがスパイである死ぬことを知っているかもしれませんどのように疑問を提起しました。

「トルコは氏エルドアン首相が主張するよう法の支配が本当にある場合、私は彼がすでに知っていて、裁判がデニズユジェルはテロとスパイであることを始めた前に言うことができるだろうか」ドイツ語でドイツの外交の頭の答えでしたインタビューを行いましたシュピーゲル誌は明日公開されます。

ベルリンはまたユジェルはドイツのスパイとして働いていたことをトルコの主張があることを指摘し「完全に根拠のありま​​せん。」

シュピーゲルはまた、トルコの首相Binaliユルドゥルムは3月4日に、それらの間の電話の会話でユジェルドイツのメルケル首相領事のアクセスを約束したが、アンカラはその約束を履行しなかったことを書きました。

「私たちはもはやトルコの首相の言葉に頼ることができればそれがイライラしないであろう、「ジグマール・ガブリエルは言いました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου