Πέμπτη 16 Μαρτίου 2017

ロシア経済は回復しているが、心配兆候があります。プーチンを参照してください。


ロシア経済は、GDPは1月で0.8%の増加を記録していることを指摘しながら、ロシアの産業人と起業家の議会での演説で、ロシアのプーチン大統領が述べたように、回復の兆しはなく、心配兆しを見せ始めました。

私たちは皆知っていると農村経済のように "今の経済成長は、正の符号、工業生産が増加した..ノートライズ。実際、私は1月の指数に基づいて、GDP成長率は約0.8%であったと言うことができる、「ロシアの社長は語りました。

しかし、ロシア経済の上昇傾向を参照すると、プーチン大統領は、生産性を増大させることなく、収入を増加し始め、「憂慮すべき兆候」として記載しました。 「これは非常に心配記号と私たちを心配すべきものです。私は何を意味するのですか?賃金は労働生産性を増大させることなく、上昇し始めたこと。我々はかつてそのような状況でバックは、「ロシア大統領の機能は言ったので、これは憂慮すべき要因です。

金利政策に対処します3月24日にロシアの中央銀行の経営を満たすの観点から、大統領ロシア語、基準金利の早期低下の危険性を指摘しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου