Παρασκευή 28 Απριλίου 2017

ロンドンで反テロ運転で逮捕され負傷した1〜4


英国の警察は一人の女性を撮影し、昨日のテロ対策の調査中に、ロンドンや近隣ケントで4人を逮捕しました。

四人はテロ行為の順序、準備と実行の容疑で逮捕された、警視庁(スコットランドヤード)書かれた文は、逮捕がOuaitchol、国の政府の中央部に逮捕にリンクされていなかったと付け加えました。昨日は、ナイフを持った男は、イギリステレサ・メイの首相の事務所の近くにテロ行為準備容疑者として逮捕されました。

撮影された女性は重大だが安定した状態であり、警察は言いました。彼は逮捕されていないと警察に声明によると、病院をfrourisiています。

警察は、継続的なビジネス・インテリジェンスの一環として、警察のテロ対策により観察下に、彼は言った、た5名を、明らかにしませんでした。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου