Σάββατο 29 Απριλίου 2017

社長シシィは、イスラエルとパレスチナ間の和平プロセスにおける「ワシントンの積極的な役割」を待ち



米国は、イスラエルとパレスチナ間の和平プロセスにおける「積極的な役割を取り戻す」必要があり、ワシントンで水曜日期待されている社長Machmount AMPAS、と彼の会議中にエジプト「アブデルファタハ・アル・シシィの社長は本日述べました。
エジプトの国家元首はカイロで、今日中東の和平プロセスの再開に関する協議のための米国大統領ドナルド・トランプで5月3日に会う予定パレスチナの対応を、受け取りました。
シシィは、声明によると、パレスチナ人とイスラエル人の間で「交渉を再開するための努力に積極的な役割を回復するために米国が表示されます重要性」を強調しました。彼は、「パレスチナ問題の解決を達成するための努力を強化する必要性を」提唱しました。
3月中旬トランプとの電話での会話では、アッバスは明らかに米大統領は距離を取るように見えたから、二国家解決を、言及していました。
イスラエルの首相を歓迎し、トランプは、このように正式に少なくとも米国大統領に採用され、アメリカ外交のラインを放棄、米国、イスラエルとパレスチナ間の和平努力の歴史的な要因が、この解決策にコミット滞在しないことを2月に言っていました2001年から。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου