Πέμπτη 27 Απριλίου 2017

プーチンと安倍は日露関係の進展は、朝鮮半島の緊張を和らげるために呼び出しました


関係ロシアのプログレス - 日本では初めての拡大が期待される二国間の経済協力、2つの国と70年間、両国間の摩擦のポイントを構成する千島列島の間に発生した表示されます。開発は、朝鮮半島の緊張を和らげる助けに熱心だったモスクワでの会談の終了後、両首脳の発言によって確認されました。

Valntimirロシアのプーチン大統領と日本の首相シンジ安倍は北朝鮮の核開発計画をめぐる論争をエスカレートするために役立つだろう態度やレトリックを避けるために、北朝鮮と他の国に訴えました。 2人の政治家は、北朝鮮の周りの緊張を減少させるために、この問題にもっと緊密に協力することに合意しました。ロシア大統領はさらに、北朝鮮の問題を議論するために6カ国協議を開催するために、共同記者会見の際に提案しました。

モスクワでプーチンと阿部た会談の重要な部分は、日本として、70年の二国間の紛争の主題を構成する様々な分野での二国間の経済協力関係、そして島々千島での協力の拡大でした島は第二次世界大戦の終わりに、ソ連軍に占領されたと主張。

ロシア大統領は会談が「建設的な雰囲気の中で開催されました」ことを指摘し、「視点でのロシアの重要なパートナー」日本を呼び出して、これらの会談で、ロシアと日本はamoivasia有益な協力関係を発展させる意向を確認したと述べました。 "実際に参照して、この協力の見通しは、彼はロシアが両国関係に存在しても、最も複雑な、すべての問題を解決するために、東京で動作するように」準備ができていることを言いましたビス、等しい関係と相互利益の相互尊重の原理に基づいて」。

ロシアの大統領は、千島列島に拡張することができる協力の見通しは、「夏は、具体的な協力の可能性を研究するために千島列島日本政府関係者やビジネスマンを訪問する。」と発表しました彼の部分では、日本の首相シンジ阿部は、ロシアと日本が物議これらの島の元住民のための南千島のためにバインドされ、日本からの空気のフライトを提供することに合意したと述べました。 「それは、特別な空気飛行南部古宇利を訪問する歴史の中で初めて決定しました

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου