Τρίτη 25 Απριλίου 2017

社長トランプは、あらゆる形態の「反ユダヤ主義と戦うために」バインド


米国ドナルド・トランプの社長は、今日は、任期の初めに被写体に噴火した論争の後にページをめくるには明らかな努力で、あらゆる形態の「反ユダヤ主義と闘う」ことを約束しました。

「今日、我々は600万のユダヤ人男性、女性、子供のメモリ、この地球上から根絶する夢を称える。私たちは、ナチスの他の無実の犠牲者の何百万人を覚えて、」オバマ氏は、ホロコースト博物館の会議で開催された授賞式で語りましたワシントン。

「ホロコーストの存在の否定は、常に全世界に存在する危険な反ユダヤ主義の多くの形態の一つである、」彼は、強制収容所の生存者の存在下で、追加しました。

キャンパスや公共の場所での反ユダヤ主義を含め言えば、彼は続けて「私たちは、反ユダヤ主義を戦うことになる約束」。

「米国の大統領として、私はいつもユダヤ人の人々の側に、イスラエルの我々の偉大な友人やパートナーのものであろう」、トランプは続けました。 「今日は約束を祈り、与える、覚えて、嘆く:二度と、」彼は締めくくりました。

式典には、カディマ、死者のためのユダヤ人の祈りで終わりました。

彼は1月20日に就任した数日後にトランプは、ホロコーストの犠牲者の追悼の国際デーの際に、ユダヤ人への言及はなかったする声明を発表したので、論争が勃発しました。それは直接、米国で最近発生した繰り返し反ユダヤ事件に反応していないため、共和党の大統領も批判しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου