Πέμπτη 27 Απριλίου 2017

それは、ゴラン高原上パトリオットシステム「ターゲット」によって傍受されました


イスラエル軍は、今日が占有ゴラン高原を超える「ターゲット」は、シリアが非難し、数時間後にイスラエルがダマスカスの空港近くに位置軍を爆撃することを発表しました撃墜しました。

「パトリオット防空システムはゴラン高原の上にターゲットを傍受し、」イスラエル軍は、より多くの細部を与えることなく、ソーシャルネットワーキングサイトTwitterで彼のポストで述べています。
イスラエルのメディアは、「ターゲット」は、これが無人、リモートコントロール飛行機でしたが、イスラエル軍の代表が情報についてはコメントを拒否したことを報告しました。

シリアの状態SANAの報道機関は、シリア人権監視団は、情報によるとレバノンの武装シーア派のヒズボラ組織に属していた武器庫は、吹きと述べながら、そのいくつかのイスラエルのミサイルは、南国際ダマスカス空港の軍事サイトを襲った以前の報告しました空港近くにあります。
情報大臣イスラエル・カッツ、この一撃は、イスラエルの政策と「一貫」であるが、彼の国がそれに入ったことを確認または否定するものではないと述べました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου