Τετάρτη 26 Απριλίου 2017

ペンタゴン:空襲の前にトルコ側から「不十分」予告


トルコ軍がイラクとシリアのクルド連合軍に対する打ち上げ襲撃の前に一時間未満のイスラム国家組織(IK)の時間枠と戦う米国のリーダーシップの下で、国際連合を与え、今日の代表を言いました。

「そこ(マージン)未満1時間のストライキの通知や行動の時から、」大佐ジョン・ドリアンペンタゴンビデオ会議の中で語りました。 「それは十分な時間がなかったし、それは我々がIKとの闘いにおけるパートナーと同盟国から期待通りのコース、配位していない警告、でした」。

大佐ドリアン、米国のリーダーシップの下で、国際連合によると、「トルコ人にそれを明らかにした(...)与えられた時間は地面に私たちの力のセキュリティを保証するために私たちを可能にするためには不十分だったこと。」

彼は、米軍はこれまで10キロ荒廃していた領域から、トルコ側の通知が非常にあいまいだっかつ効率的に対応することはできませんでしたということであった場所にあったと言いました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου