Πέμπτη 29 Δεκεμβρίου 2016

参照してください。プーチンはシリアの停戦に合意したと発表しました


polyaimakti戦争は、2011年に始まったロシアの報道機関を与えた後にロシアのプーチン大統領は、シリアの政権とシリアの武装反対間の停戦の実施を発表しました。

「3つの文書署名された:シリアの領土全体に停戦を実現するためにシリア政府と武装反対の間の第一の、「プーチンは、他の二つの文書は、和平交渉に関することを示すと述べました。

シリアの野党の連合は停戦のための支援の一環で発表しました。

契約の確認、ダマスカス政権の軍隊は、予告はイスラム国、旧アル・フロントNosraと、それらに関連するすべての組織を除外していることを述べ、シリアのサナのニュース機関を報告しました。

一方、ロシア大統領は、シリアでroiskis軍事的プレゼンスの「削減」を発表しました。

「私はシリアにおける当社の軍事的プレゼンスを削減するために防衛省の提案に同意する、「プーチン大統領は、防衛や外務大臣との会談の中で語りました。 「しかし、間違いなく国際tromorkatiasとの戦いを続けるだろう "と彼は説明しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου