Δευτέρα 26 Δεκεμβρίου 2016

オバマ氏は、彼が候補になる権利を持っていた場合、彼は選挙に勝つだろうと考えています



憲法は彼が候補再びに許可されていれば、2回連続の大統領選挙に勝つだろう」確かに「発信オバマ米大統領は、かつての側近、デビッドAxelrontとのインタビューで語りました。

このインタビューでは、ポッドキャスト「アックスファイル」CNNの生産とシカゴ大学;?オバマ氏は、米国のビジョンは唯一のただの夢だったことで批判を拒否しました。 "私は候補者だったと私は説明している場合、私はアメリカ人の大多数を動員すると思うことを確信しているので、私はこのビジョンに自信を持っている、"と彼は言いました。

「選挙とトランプの勝利の後、多くは、何らかの形で、それはただの夢(...)であった。しかし文化が変化した、大半は寛容とオープンしており、で満たされた単一のアメリカの概念をサポートしていることを暗示しましたエネルギーとダイナミズム」と彼は付け加えました。

ヒラリー・クリントンを参照すると、彼は「ボール素晴らしく本当に難しい条件の下で」と言ったと民主党が人気投票を獲得したことを想起しました。民主党有権者の "しかし、我々は良好な分布を持っていない"、と彼は認めました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου