Δευτέρα 26 Δεκεμβρίου 2016

チェコ代表取締役社長:我々はイスラム教徒の移民を受け入れません


Oチェコ大統領ミロシュ・ゼマンは、今日放送されたクリスマスメッセージ、「イスラム教徒の移民を「ホストするチェコ共和国の拒否時に改めて表明し、彼によると、「無能な官僚」である欧州連合(EU)、に対して激しく非難しました。

「私たちの国に統合することが困難になる、イスラム教徒の移民を歓迎するためには、あらゆるテロ行為(につながる可能)私たちは保育園を作成しないということを意味しますが、「ゼーマンは、国のいくつかのテレビネットワークを放映彼のメッセージで指摘。

「ほとんど誰もが今今日移民とテロとの関係を否定していない、「早い2013年に選出されたチェコの状態、のヘッドが追加されました。

"私は今後2年間で私たちの国ではほぼ必須のクォータと同じであり、いわゆる、自主的、では約6200移民をホストすることが良いでしょうそれによれば、アイデアに反対する理由がある"と彼は言いました。

ミロシュ・ゼマンではなく、「出身国や近隣諸国における移民への支援」を提供するだけでなく、イタリア、ギリシャ、の支援を提供するために提唱国「移民の波に直面している」と

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου