Κυριακή 30 Απριλίου 2017

ジャン=クロード・ユンカーは、EUの支出の決定をブロック中止し、英国に呼びかけ


欧州委員会会長ザン・クロント Giounkerは本日、これは、欧州連合(EU)からの国の撤退のための交渉を促進するだろうと言って、EUの支出のために先週課さ拒否権を持ち上げるために、英国を促しました。

「イギリスは、今日は決断をブロックし、それが望ましいであろうと、イギリスはその予約を取り消すことができれば、交渉の開放を促進するであろう」、ユンカーはBrexitのEU首脳のサミット後の記者会見で語りました。

英国の当局者はロンドン量が原因の前に期間中のいずれかの政治的に敏感な決定を延期する方針に地中海での移行の問題に取り組むために意図されたEUから約60億ユーロをリリース水曜日承認を拒否したことを言います6月8日に英国の選挙。

ユンカーはまた、英国でいくつかの政治家が、彼らはEUが移民の権利のための即時の保証を提供しなければならないと言う場合は特に、従っている困難な交渉を理解していないと述べました。
「私たちの英国の友人、それらのすべてではないが、彼らが直面しなければならない技術的な難しさを過小評価することを、私は時々印象を持っている。市民権のこのない単純な問題は、実際に25種類の質問のカクテルが解決すべきである、」と彼は言いました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου