Τετάρτη 3 Μαΐου 2017

手紙ガムと大統領選挙での敗北の責任ロシアのハッカーはCH。クリントン氏は述べています




ヒラリー・クリントン 2016年選挙の勝利へのパスがロシアのハッカーの最後の分介入し、潜在的な有権者を削除連邦捜査局(FBI)ジェームズ・ガム、ディレクターによって停止されたことを昨日言いました。

11月8日、昨年の米大統領選挙の最も広範な公式声明では、クリントン大統領はホワイトハウスへのパスがFBIことを議会に通知する10月28日のガムの手紙によって中断されたことをニューヨークでの会議で語りました彼は再びクリントンが使用する個人の電子メールサーバーへの調査、そして伝えられるところでPから傍受していたキャンペーンのメッセージ社長、ジョン・ポデスタ、ウィキリークスのウェブサイトの公開をなっていましたosousハッカー。

「選挙が10月27日に開催されていた場合、私はあなたの大統領になり、」ジャーナリストCNNのクリスティアン・アマンプールでコーディネートされた女性の会議は言いました。 「これは完璧なキャンペーンではなかったが、私はガムやロシアウィキリークスの文字の組み合わせによって勝利に向かう途中だった」、共和党のドナルド・トランプの敗北のための民主党の候補者は語りました。 「私たちは失われたと思う理由は、過去10日間に発生したイベントだった」と彼は言いました。

彼は、部分的に選挙を扱う本を書くの「痛みを伴うプロセス」であることを特徴とするクリントンも、ミソジニーは敗北で役割を果たしたと述べました。米国大統領は次のようになり最初の女性が出てくるために、「非常に大きな問題は、」彼は言いました。

クリントンは、選挙運動の過ちのために個人的な責任を取ったが、その戦略やそのスタッフを争っていませんでした。 「私は候補者だった、私が投票用紙に記載さ人だった。私たちが持っていた課題、問題点や欠点の非常に認識しています」と彼は付け加えました。

彼はロシアのプーチン大統領は、トランプの賛成で選挙に影響を与えることを試み、そして外交政策と送られ、過剰な数のつぶやきに彼の意見の一部に新しい米大統領の厳しい批判をもたらしたことは疑いを持っていたので安心しました。 「私はアクティブな市民であることを返された - と抵抗の一部、」と彼は言いました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου