Πέμπτη 4 Μαΐου 2017

ドラ。トランプは、マフムード・アッバスとの会談では、二国家解決にコミットを拒否しました




アメリカのドナルド・トランプ言った。何ができるかを行います。ホワイトハウスにパレスチナ自治政府マーマウド・アバス大統領を歓迎イスラエルとパレスチナ間の和平合意を達成するためです。

しかし、トランプは、両者の間の交渉の再開につながる可能性のある特定の動きや米国のイニシアチブを、開示しませんでした。

暴力を引き起こし、彼らの最初の会議では、トランプを停止するために多くを行うためにパレスチナの社長を押しました。イスラエルに対して。ホワイトハウスによると、トランプは、イスラエルの刑務所に拘留さパレスチナ人の家族への支払いを停止するには、個人的にアッバスを促しました。体系的な圧力テルアビブを実行するためのこの長年の要求。

オバマ氏は、それは、前の米大統領を統合することができなかったイスラエルとパレスチナ間の和平条約、に身を達成することを主張したが、溶液の促進に関する公式な政府のコミットメントに行きませんでした二つの状態。原理は二つの状態の共存に基づいてパレスチナ問題を解決することであり、近年で追求米国の外交政策の礎石となっています。

その部分については、多くのパレスチナ人が、この監督について不満を感じている、トランプはアッバスに宣言:;私はそれが調停者、仲裁人として、あるいは結果を達成するために交渉を促進する要因として...取るものは何でもやります;

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου