Σάββατο 6 Μαΐου 2017

USA:黒15歳の少年の殺人で起訴白警官


米国テキサス州の白警察官は、彼が15歳の黒の少年の殺人のための逮捕令状に対して発行された、先週の金曜日当局に降伏しました。ダラスの保安官事務所は、それがロイ・オリバー、郊外バルトスプリングス、殺害土曜日の夜ヨルダン・エドワーズの元警察官に対する逮捕状を発行したと述べました。オリバー、37は、地元メディアによると、理由はコミットされた違反の今週初めに事務所から解雇されました。

事件は主に黒とヒスパニック住んバルトスプリングスの地区で前土曜日起こりました。

オリバーはダラス・モーニング・ニュースによると、土曜の夜のパーティーの間の平和の破壊のイベントのために同僚と一緒に招待されました。彼らはスポットに達したとき、彼らはショットを聞きました。ヨルダンエドワーズとエドワーズの2人の兄弟を含む他の4人の若者は、ただのショットを聞いたスポットを残すために車で来ました。

役員はその後、自分の車で焼成しました。最初警察官は、車両が彼に向かって危険向かっていたので、オリバーは、解雇することを示していた、彼は地元の新聞に語りました。彼らは、カメラによって記録された画像は、オリバーが発砲始めたときに車が遠ざかったによると、警察の制服に入れた見たとき、最終的に彼らは彼らのバージョンを変更しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου