Δευτέρα 1 Μαΐου 2017

マドリードの街で何千人もの人々が雇用不安を公然と非難します


何千人もの人々が労働者の権利を守るために、スペインにおける労働者の日のお祝いのコンテキスト内で腐敗を糾弾するためにマドリッドに今日行進しました。

マドリード中心3月には、与党国民党と公益による資金の誤用を苦しめる新たなスキャンダルの発見後数日を組織しました。

Izquierda Unidaようポデモスラジカル左が「まともな仕事」のためと雇用不安や腐敗だけでなく、抗議するために彼らの支持者と呼ばれていました。 、スペインの首相「最も腐敗がRajoyある」、開催されたプラカードを行進は約15.00 pmに終了プエルタ・デル・ソル、に焦点を当てて書きました。

「これはこの国の主要な問題であり、」ホセ・マーティン、59、バンキア、近年では、いくつかのスキャンダルの中心になっている公共の銀行の元労働者は説明しました。 「国家の財源を空、」教育と健康の削減の一部に非難、彼の妻、カルメンChouarethを追加しました。

「この国では、我々が持っている腐敗は耐え難いです。すべてが相互接続されている。汚職のお金が蒸発していると何が重要か支払うためにリソースがない場合は、」彼は69chroni元看護師の方から言いました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου